愉快なぐっちょこ日記✩

ミニチュアダックスフンド
ミニチュアの中でもでも珍しくすごく小さいです❤
2匹とも活発で優しい性格をしています。
よろしくおねがいします✩

ひさびさ(・´ω`・人)ですね✩引っ越しました✩

またまたまたまたまた

お久しぶりです(°U°)❤


ぐっちょこをこよなく愛する

主ののりっぴーです(笑)


私お引越しをしました(*`・ω・)ゞ

もうすぐ1ヶ月立ちますが

もうすっかりぐっち、ちょこは

慣れて来ました☺✨



この通り(笑)




お友達が遊びに来た時に

撮影したものです♡♡


じゃれてます🎵



そして、こんなかわいい

ショットが撮れました\( •̀ω•́ )/






いやぁ。。毎日がこの子達のお陰で

楽しいです👍‼


さてさて小屋をグレードアップ

しました☆☆☆☆☆




それに皆さんクッションを

欲しいのですが何かいいクッション

あるって方教えていただきたいです✨


まだ寒い中クッションがないと

かわいそうかなと思い迷っています(´・・`)



そしてワン頃グッズは

こんなコンパクトに配置してみました♡♡

あ。小屋は全部手作りです❤





皆さんの小屋はどんな小屋にしているか

気になります(笑)



(*´∇`)ノシ ではでは~

また更新しますね♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する