愉快なぐっちょこ日記✩

ミニチュアダックスフンド
ミニチュアの中でもでも珍しくすごく小さいです❤
2匹とも活発で優しい性格をしています。
よろしくおねがいします✩

またまた久々╭(。•ㅂ•。)و ̑̑





またまたおひさしぶりでーす( ´﹀` )❢❢


最近のグッチョコは相変わらず元気🌼


とりあえず、うるさいです★

でも愛おしい󾬌


いやはや、只今私はわけあって遠出をしてまして

わんころたちはお家でお留守番です(>へ<。)


9日に帰るからそれまでお留守番(´・_・`)

でも私よりダーリンの方に甘えたなので

私いなくてもいっか笑(*´∇`*)



ほんと可愛すぎて大好き(๑ơ ₃ ơ)♥


ではではまた更新しまーす★

×

非ログインユーザーとして返信する